休日・休暇管理

休日・休暇管理を自動化する機能を標準でご用意しています。

有休付与・管理

有休付与・管理画面

自社のルールに沿って有休を自動付与・管理できる

入社日や特定の日を基準とした付与や労働日数に応じた比例付与など自社に合ったルールで有休の自動付与ができ、有休の付与・消化・残管理を一元化できます。

対応可能な有休付与方法の例
  • 入社日を基準とした付与(採用日方式)
  • 毎年特定の日を基準とした付与(基準日方式)
  • 比例付与
  • 出勤率●%以上の場合の付与

企業独自の休暇管理

休日・休暇取得状況画面

企業独自の休日・休暇も自由に作成できる

育児休業や子の看護休暇、リフレッシュ休暇など様々な休暇を自由に設計することができます。
半日単位・時間単位の取得や残管理の有無などの設定も可能です。

動画

奉行Edge 勤怠管理クラウドの機能や特長を動画で確認いただけます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)