機能一覧

自社の就業ルールと従業員ごとの働き方に応じた
複雑な勤怠管理を自動化する充実の機能を備えています。

勤怠管理の自動化(標準機能)

打刻・申請承認

  • 打刻・タイムレコーダ
  • 申請
  • 承認
  • 申請承認ワークフロー
打刻・申請承認を見る

勤怠集計・残業計算

  • 勤務体系設定
  • 勤務スケジュール設定・シフト作成(勤務計画オプション)
  • 勤怠集計
  • 残業計算
勤怠集計・残業計算を見る

休日・休暇管理

  • 休日・休暇設定
  • 休日・休暇取得状況の把握
休日・休暇管理を見る

管理帳票・給与システム連携

  • 定型帳票
  • 帳票活用
  • 給与システム連携
管理帳票・給与システム連携を見る

法制度・リスク対策

  • 残業超過者の通知
  • 休暇消化状況の通知
  • メンタル不調兆候の検出
  • 勤務間インターバルのチェック
法制度・リスク対策を見る

働き方改革関連法対応

  • 年次有給休暇の取得義務化
  • 時間外労働の上限規制
  • 中小企業の60時間超の残業代引き上げ
  • 労働時間の適正把握の義務化
  • 勤務間インターバル制度の導入促進
  • フレックスタイム制の拡充
働き方改革関連法対応を見る

他の奉行製品と一緒に利用することで、
さらに業務を自動化(奉行製品連携)

  • 給与業務(給与奉行クラウド、給与奉行10)
奉行製品連携を見る

無料お試し

勤怠管理クラウドを10日間無料でお試し利用いただけます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)