郵送代行オプション

電子化できなかった紙の請求書発行から解放!
社内の請求業務を完全ペーパレス化できます。

郵送代行

社内から請求書発行がなくなる
独自フォームで作成した請求書にも対応
発行した請求書はすべて電子保管
紙・封筒・印刷・郵送・作業費
(印刷、封入、封かん、郵送)
まるっと込みで1通150円~
1通からでも利用でき、使った分だけ後払い
いつでも電子請求書に切り替え可能

代行依頼

ワンクリックでかんたん依頼

依頼データの送信も自動、手動対応できます。

郵送状況確認

いつでも郵送状況がわかる

得意先からの状況確認依頼のご回答もスムーズに行えます。

製品を知る・体感する

奉行Edge 請求管理電子化クラウドの機能や特長を資料や動画で確認いただけます。

製品を知りたい方

資料ダウンロード

製品を見たい方

製品紹介動画を見る

製品を試したい方

30日間無料お試し

製品を検討する

製品デモのお申し込みや導入のご相談は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。

個別に製品デモや運用方法を相談したい方

デモお申込み

製品導入や価格を相談したい方

導⼊の相談をする

すぐに導入を相談したい方

〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)