機能

「社会保険・労働保険」をかんたんに

算定基礎届の自動作成で間違えない

給与データを自動集計し、改定後の標準報酬を自動計算します。
遡り支給や賃金カットがあっても、ミスなく算定基礎処理を行えます。

労働保険年度更新の時間を削減

面倒な確定保険料と概算保険料を自動集計します。労働保険年度更新申告書と同じレイアウトで転記用の資料を出力できるため、年度更新手続きを迅速に行えます。

※2018年冬以降 提供開始予定

離職証明書の情報を自動集計

雇用保険被保険者喪失届に添付して提出する雇用保険被保険者離職証明書(離職票)に転記するための基礎日数や賃金額が自動集計されるため、すぐに離職証明書を作成できます。

※2019年以降 提供開始予定

電子申請で会社にいながら届出が完了

給与奉行から直接、電子申請から公文書のダウンロードまで行うことができます。郵送の手間や年金事務所やハローワークへ出向く手間がなくなるため、これまで社会保険の届出作業にかけていた時間を大幅に削減することができます。

※別途インターネット環境と電子証明書をご用意いただく必要があります。

電子申請が
可能な届出

社会保険

  • ● 賞与支払届
  • ● 資格取得届
  • ● 算定基礎届
  • ● 資格喪失届
  • ● 月額変更届

労働保険

  • ● 労働保険年度更新申告
  • ● 雇用保険資格取得届
  • ● 雇用保険資格喪失届

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