管理帳票

給与状況の確認・分析・報告を効率化する機能を標準でご用意しています。

定型帳票

一覧表をかんたん自動作成、確認作業をスピーディーに

確認が必要な支給や控除の項目を選択するだけで、一覧表が自動作成されます。気になる項目をダブルクリックすることで、給与や賞与明細にドリルダウン※することができ、処理をした時点の社員情報や設定を確認できるため、計算結果に対する追跡を即座に行えます。
※ 対応予定

PDFやExcelデータに出力して確認することも可能

金額に変動がある社員だけを自動ピックアップ

支給や控除の金額に変動がある社員だけを自動的にピックアップする変動項目確認表を作成できます。社員情報に変更があった従業員に正しく支給できているかを効率的にチェックすることができます。

変動項目確認表

パターン別の定期報告資料を即座に作成

勤怠支給控除一覧表では、勤怠、支給、控除項目を月別または累計で集計することができます。パターン登録を活用することで、月次会議などで使う報告資料をすぐに作成できます。

パターン登録を活用して定期報告資料を即座に作成

分析帳票

雇用形態や職種別の集計を自動化

正社員やパートで項目が異なる場合も、区分別一覧表では、勤怠、支給、控除項目を任意の区分で集計することができるため、雇用形態や職種別などの分析がカンタンに行えます。

任意の区分で集計

有休消化状況を自動集計し、きちんと可視化

有休付与日数、消化日数、残日数に加えて、有休消化率や平均値を確認できる有休消化状況一覧表を作成できます。従業員の健康管理リスクマネジメントに役立てられます。

従業員の有給消化率など

毎月勤労統計調査票

毎月勤労統計調査に即座に対応

厚生労働省が実施する毎月勤労統計調査に必要な情報を自動集計します。急遽調査対象事業所に該当しても、手間なく報告業務を行うことができます。

毎月勤労統計調査表

帳票活用

Excel出力・メール共有もボタンひとつで

Microsoft Officeとシームレスに連携し、画面表示した帳票をボタン一つでExcel等に出力できます。出力ファイルを直接メールに添付して送信することもでき、情報共有にかかる手間を省きます。

ボタン一つでExcel出力・メール共有

出力帳票一覧(管理帳票)

  • 勤怠支給控除一覧表
  • 有休消化状況一覧表
  • 勤怠一覧表
  • 毎月勤労統計調査票
  • 変動項目確認表
出力サンプルを見る

自動化と抜群の操作性を動画で体感

管理帳票

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