基幹システム連携・記録・廃棄

マイナンバーの利用、取扱記録、廃棄を
効率かつ安全に行える機能を標準でご用意しています。

マイナンバー出力・連携

基幹システムと安全に連携

基幹システムと簡単で安全連携

マイナンバーを含むCSVファイルをダウンロードできるため、ご利用中の基幹システムに受け入れて利用できます。また、APIを利用した直接連携※も可能です。奉行シリーズをご利用の場合は、自動連携するため、手間なく、より安全にマイナンバー付きの帳票出力ができます。

※ 詳細については、お問い合わせください。

マイナンバー取扱履歴の自動保存

取扱履歴の記録

取扱履歴の自動記録で手間なく抜け漏れなく

マイナンバーを参照する際に利用目的を登録すると、利用目的と取扱履歴がサービス上に自動記録されます。提出履歴や本人確認履歴、出力履歴、利用履歴、削除履歴などすべての取扱履歴を自動記録できます。Excelや台帳などで履歴を別管理する必要がないため、業務の手間が大幅に作成されるとともに、記録の抜け漏れも防げます。

マイナンバー削除

不要なデータは完全削除

不要なデータは完全削除

対象者を指定して削除ボタンを押すだけで復元不可能な状態に完全削除できます。提出書類のデータを削除することも可能です。

製品を知る・体感する

奉行Edge マイナンバークラウドの機能や特長を動画で確認したり、無料でお試しいただけます。

製品を知りたい方

資料ダウンロード

製品を見たい方

製品紹介動画を見る

製品を検討する

製品デモのお申し込みや導入のご相談は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。

個別に製品デモや運用方法を相談したい方

デモお申込み

製品導入や価格を相談したい方

導⼊の相談をする

すぐに導入を相談したい方

〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)