機能一覧

企業内すべてのマイナンバー業務を
手間なく安全に行える充実の機能を備えています。

マイナンバー業務の効率化とコンプライアンス(標準機能)

提出依頼・収集

  • 提出依頼通知
  • マイナンバー提出・収集
提出依頼・収集を見る

提出状況管理・本人確認・
保管

  • 提出状況確認
  • 催促通知
  • 本人確認
  • 差戻通知
  • 自動保管
提出状況管理・本人確認・保管を見る

基幹システム連携・
記録・廃棄

  • マイナンバー出力・連携
  • マイナンバー取扱履歴の自動保存
  • マイナンバー削除
基幹システム連携・記録・廃棄を見る

他の奉行製品と一緒に利用することで、
さらに業務を自動化(奉行製品連携)

  • 採用・家族異動手続きとマイナンバー業務(労務管理クラウド+給与奉行クラウドor給与奉行10)
  • 社会保険手続きとマイナンバー業務(労務管理クラウド+給与奉行クラウドor給与奉行10)
  • 支払調書作成とマイナンバー業務(法定調書奉行クラウドor法定調書奉行10)
  • 年末調整申告とマイナンバー業務(年末調整申告書クラウド+給与奉行クラウドor給与奉行10)
奉行製品連携を見る

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)