機能一覧

紙・Excelによる業務を自動化・仕組み化できる機能をご用意しています。

総務・人事・労務業務の定型化(標準機能)

情報管理業務

  • 入社
  • 免許・資格情報管理
  • 休職者管理
  • 定年後再雇用者の管理
  • 退職者管理
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コミュニケーション業務

  • 在職証明書の発行
  • 退職証明書の発行
  • 労働者名簿の調製
  • 住所録・社員名簿の作成
  • 緊急連絡先一覧の作成・配信
  • 書類・リストなど出力帳票例
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定例業務

  • 労働契約更新
  • 組織改編
  • 人事異動
  • 定期健康診断
  • 教育・研修
  • さらにひろがる対応業務 ※ 対応予定
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拡張機能で業務がさらにラクに(拡張アセンブリ)

  • 賃金改定(賃金改定アセンブリ)
  • 退職金管理(退職金計算アセンブリ)

※ 対応予定

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他の奉行製品と一緒に利用することで、
さらに業務を自動化(奉行製品連携)

  • 給与業務(給与奉行クラウド)
  • マイナンバー対応業務(マイナンバークラウド)
  • 法定調書・支払調書作成(法定調書奉行クラウド)
  • メンタルヘルスケア(メンタルヘルスケアクラウド)
  • 人材情報参照・活用(人材情報化クラウド)
  • 人材育成・タレントマネジメント(人材育成クラウド)
  • 目標管理・MBO(目標管理クラウド)

※ 対応予定

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様々なシステムと自動連携(API連携)

  • Microsoft Office連携(Office365)

※ 対応予定

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お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)