機能一覧

領収書などの証憑を電子化し、手間なく管理できる充実の機能を備えています。

証憑の電子化・保管(標準機能)

  • 証憑と仕訳の紐づけ
  • 証憑保管
  • 証憑検索
  • 証憑検査・廃棄
  • 制度要件対応
  • 導入ガイド・規定サンプル ※別途サービス
証憑の電子化・保管を見る

奉行製品連携

  • 財務会計(勘定奉行10)
  • 仕入・在庫管理(蔵奉行10)
奉行製品連携を見る

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)