機能

直観的に操作できる入力画面をご用意しました。簡単に入力・操作でき、誰でもすぐに使いこなせます。

仕入

仕入伝票

商品を仕入れたら仕入伝票を入力することで、買掛金と在庫の両方の管理を行えます。
入力を簡単に行えるように、便利機能を多数ご用意しています。

  • かんたん仕入先・商品登録

    伝票入力中に、仕入先や商品のマスター登録画面を ボタンひとつで開くことが可能です。入力しながら マスターの登録や修正作業を簡単にできます。

  • 在庫の照会

    数量入力時に、在庫数量を表示可能です。在庫状況を把握しながら入力できます。

  • 日付から税率を自動判定

    伝票日付に応じて新・旧税率を自動判定します。施行日をまたいで伝票日付を変更した場合、消費税率を変更する確認のメッセ ージを表示します。伝票日付の変更や伝票の複写も安心して行えます。

  • らくらく伝票検索

    伝票日付や伝票番号、仕入先コードに加え、明細に入力している商品名の一部一致などの条件を指定して伝票検索が可能です。また、伝票番号を入力するだけで、簡単に該当伝票を表示することもできます。

蔵奉行J11メニュー表はこちら

奉行J11シリーズ製品紹介

中堅・中小企業の方には、奉行クラウド・奉行11シリーズをおすすめします。

OBC販売管理システムラインナップ

奉行クラウド

企業活動におけるすべての業務をつなぐ企業における心臓の役割を担います。
集約した業務データを企業の誰もが安全かつ自由に活用できビジネスを加速できる環境を提供します。

奉行クラウド Edge

従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。

奉行V ERPクラウド

奉行V ERPクラウドは、あらゆるサービスからデータを自動集約し、AIによる業務の自動化と自由なデータ活用により、生産性向上・経営力強化を実現します。

販売管理

奉行11

めまぐるしい環境変化にもいち早く・確実に対応し、変化に強く、安心して長く使い続けられます。

追加オプション&ソリューション

無料お試し

蔵奉行J11を60日間無料でお試し利用いただけます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談は、下記フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)