小規模法人向け仕入・在庫管理ソフト 奉行J-仕入編-:在庫管理

機能

シンプルな機能で操作が簡単かつ確実になるので、正確な在庫管理を実現します。

在庫管理

出荷伝票

出荷内容を入力します。出荷伝票で登録した分は在庫数量からマイナスされ、正確な在庫管理を行えます。
※「奉行J-販売編-」と統合して運用する場合は、出荷伝票を入力する必要はありません。売上伝票を入力すれば、出荷扱いになります。

棚卸処理

棚卸の結果、実際の在庫数量とソフト上の在庫数量に差があった場合に、差分の調整が可能です。
実数を入力するだけで、差分の棚卸伝票が自動作成されるので、棚卸業務も簡単です。

在庫管理資料

在庫一覧表

指定期間の入出庫数量、在庫数量、在庫金額を商品別・商品区分別・主担当者別に集計可能です。
在庫状況を即座に把握できます。

滞留在庫一覧表

指定した日付から今まで出荷されていない商品を一覧で出力します。
長期間在庫として残っている滞留在庫を明確にします。

奉行J-仕入編-メニュー表はこちら

奉行Jシリーズなら、
すぐスタートできます!

会計・給与・販売・仕入も、まずは60日間無料版でご体験ください。

今すぐスタート(60日間無料版)

中堅中小企業の方には、奉行10シリーズをおすすめします。

奉行10販売管理システムラインナップ

  • 商奉行10
    パッケージでありながら、自社の業務に合わせて運用できる販売管理システムです。
  • 蔵奉行10
    調達・購買部門の業務を最適化できる仕入在庫管理システムです。

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-86-9861

9:30〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)