機能

シンプルな機能で操作が簡単かつ確実になるので、正確な在庫管理を実現します。

在庫管理

出荷伝票

出荷内容を入力します。出荷伝票で登録した分は在庫数量からマイナスされ、正確な在庫管理を行えます。
※「奉行J-販売編-」と統合して運用する場合は、出荷伝票を入力する必要はありません。売上伝票を入力すれば、出荷扱いになります。

棚卸処理

棚卸の結果、実際の在庫数量とソフト上の在庫数量に差があった場合に、差分の調整が可能です。
実数を入力するだけで、差分の棚卸伝票が自動作成されるので、棚卸業務も簡単です。

在庫管理資料

在庫一覧表

指定期間の入出庫数量、在庫数量、在庫金額を商品別・商品区分別・主担当者別に集計可能です。
在庫状況を即座に把握できます。

滞留在庫一覧表

指定した日付から今まで出荷されていない商品を一覧で出力します。
長期間在庫として残っている滞留在庫を明確にします。

奉行J-仕入編-メニュー表はこちら

奉行Jシリーズなら、
すぐスタートできます!

会計・給与・販売・仕入も、まずは60日間無料版でご体験ください。

今すぐスタート(60日間無料版)

中堅・中小企業の方には、奉行クラウド・奉行10シリーズをおすすめします。

クラウド販売管理・販売管理システムラインナップ

奉行クラウド

企業活動におけるすべての業務をつなぐ企業における心臓の役割を担います。
集約した業務データを企業の誰もが安全かつ自由に活用できビジネスを加速できる環境を提供します。

奉行クラウド Edge

従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。

奉行V ERP

奉行V ERPは、中堅・上場企業特有の経営課題の即戦力となり、迅速な課題解決に貢献します。
また、制度改正や、AI・RPAなどのテクノロジーの進化など、めまぐるしい環境変化に即対応し進化し続けることで、さらなる企業成長を支える即戦力であり続けます。

販売管理

奉行10シリーズ

めまぐるしい環境変化にもいち早く・確実に対応し、バージョンアップの負担なく常に最新の業務環境を提供することで、長期的な安心をお約束します。

追加オプション&ソリューション

お気軽にご相談ください

自社に合う製品が分からない、導入についての詳細が知りたい… OBCでは専任のスタッフがあなたの疑問にお応えいたします。

ご検討のお客様専用ダイヤル

0120-121-250

10:00〜12:00/13:00〜17:00
(土・日・祝日を除く)