導入のご相談 0120-121-250 製品操作に関するお問合せはこちら
各拠点・各店舗のシフト作成担当者がWeb上から直感的な操作でかんたんにシフト作成できます。
概算人件費や1日・時間帯の必要人員を一目で確認できます。人員過不足はアラート表示されるため、人員管理も簡単に行えます。
従業員は専用スマートフォンアプリを使って、シフト提出・確定シフト表の確認が行えます。プッシュ通知でシフト募集・公開が行えるため、提出忘れや確認漏れを防止できます。
不足シフトがある場合は、シフト作成画面から直接チャットで従業員へ依頼が可能です。店舗全体・個人・任意グループで自由にチャットでき、従業員とのやりとりはすべてこれ一つで完結できるようになります。
奉行Edge 勤怠管理クラウドが3分でわかる!
デモを交えて12分でご紹介!
自分で操作してデジタル化を体感できる!
サービスのデモや運用方法をFace to Faceで確認できる!
お客様の状況に合わせた最適なサービス構成や料金プランを確認できる!
すぐに導入を相談したい方
〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉
10:00~12:00∕13:00~17:00 (⼟・⽇・祝⽇を除く)
人事労務
勤怠データの自動連携により、勤怠データの入力から給与計算までを自動化できます
人材情報と勤怠情報を組み合わせた分析により、育成や人事評価に活用できます
従業員が行う申請等の定型業務の業務プロセスを改善し、従業員とバックオフィス双方が生産性高く働ける環境づくりに貢献します。