管理帳票・給与システム連携

報告やマネジメントに必要な管理帳票や給与システム連携の
勤怠データを作成できる機能を標準でご用意しています。

帳票活用

メール共有・EXCEL出力画面

Excel出力・メール共有もボタンひとつで

Microsoft Officeとシームレスに連携し、画面表示した帳票をボタン一つでExcel等に出力できます。出力ファイルを直接メールに添付して送信することもでき、情報共有にかかる手間を省きます。

クイック機能一覧
  • PDF出力
  • Excel出力
  • 印刷
  • メール送信
  • コピー

など

  • ※ メニューにより利用できる範囲は異なります。

給与システム連携

給与奉行連携の例

勤怠データを連携し、給与計算までの時間を短縮

勤怠データを給与計算に必要な日数・時間・回数として連携できるため、勤怠締日から給与計算までを短時間で完了します。

出力帳票一覧(管理帳票)

  • 就業日報
  • 就業週報
  • 就業月報
  • 就業年報
  • 社員別年間勤務一覧表
  • 所属別勤務一覧表
  • 所属順勤怠事由一覧表
  • 平均残業時間一覧表
  • 遅刻・早退・欠勤者リスト
  • 休日出勤者リスト
  • 残業時間警告者日次リスト
  • 残業80時間以上者リスト
  • 2ヵ月連続残業45時間以上者リスト
  • 未打刻一覧照会
  • 36協定警告者月次リスト
  • 36協定警告者年次リスト
  • 社員別出勤簿
  • 所属別連名式出勤簿
  • 有休更新一覧表
  • 代休消滅予定一覧表
  • 未消化代休一覧表
  • 公休消化状況一覧表
  • 有休消化状況一覧表
  • 本日注文分食事集計表
  • 請求金額確認表
  • 社員別食事注文データ集計表
  • ※ 対応予定
  • ※ 給与奉行10・11をご利用の方へ
    給与奉行10・11と直接連携する「奉行Edge勤怠管理クラウド」版を別途ご用意しております。「※」の帳票は対応しています。

出力サンプルを見る

動画

奉行Edge 勤怠管理クラウドの機能や特長を動画で確認いただけます。

お問い合わせ

製品デモのお申し込みや導入のご相談・カタログ請求は、下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)