豊富なBtoBノウハウ

BtoB専用ECパッケージ・Web受発注システム 販売管理連携

アラジンEC

  • 受発注業務
  • 見積書作成
  • 在庫確認

得意先からのFAX・電話・メール注文をすべてWeb化!

「アラジンEC」から受けた得意先の注文データがそのまま「商奉行クラウド」に自動で取り込まれるため、FAXや電話で受けた注文書の手入力作業や、在庫・単価・納期確認などの問合せ対応を削減できます。

受注処理業務・問合せ対応を大幅に削減

  • 商奉行クラウドへの受注入力/売上入力の削減

  • 得意先からの在庫・単価・商品スペックなど各種問合せの削減

  • 得意先への出荷回答業務の削減

得意先ごとに個別契約している条件に合わせた制御が可能

得意先別の販売単価(表示単価など)や案内商品も「商奉行クラウド」と連携出来るため、 きめ細かな案内が可能になります。

業種・業界に合わせた柔軟なカスタマイズ対応が可能

BtoB専用に開発された標準機能の充実に加えて、各企業独自の商習慣に対応できるように柔軟なカスタマイズ対応が可能です。

スマートフォン・タブレット標準対応

PCだけでなく、スマートフォン・タブレット端末等にも標準対応しています。得意先や自社営業担当が発注する時に、場所や時間に関係なくいつでもどこでも利用可能です。

パッケージ価格
1,000,000円~ (月額60,000円~)
サービス連携年間利用料
60,000円

※初期導入費用や月額費用はカスタマイズの有無や開発費用に応じて変動します。詳細はお問い合わせください。
※ご提案・ご導入の対応エリアは、アイル社ではサポートサービスの関係上、限らせていただいております。対応エリアでも、場所によってはお受けできない可能性がありますので、予めご相談ください。
 首都圏:東京、神奈川、埼玉、千葉 
 中部:愛知、岐阜
 近畿:大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山

対応奉行製品
商奉行クラウド,商蔵奉行クラウド 商奉行クラウド
連携するデータ
受注データ,商品データ,得意先データ,売上データ,在庫データ
連携する処理
受注伝票入力 ,売上伝票入力
連携方法
ファイル連携

※商・蔵奉行クラウドは、API Versionが必要です。
サービス提供元
株式会社アイル

お問い合わせ

製品サービスのデモのご依頼や、導入のご相談、詳細資料のご請求は、
下記の専⽤フォームまたはお電話にてお問い合わせください。


〈導入のご相談専用フリーダイヤル〉

0120-121-250

10:00~12:00∕13:00~17:00
(⼟・⽇・祝⽇を除く)